鈴木愛理様、お誕生日おめでとうございます。

℃-uteBuono!の活動、そして近づいてきたバトル紺の準備などで今年も忙しい日々を送っているのでしょうか?

去年も、ホント大活躍でしたね。
その中での愛理ちゃんでいろんな表情が見えたりして、でも一昨年みたいにちょっと生意気っぽい(マテ 表情が和らいで(でもいたずらっ子ぽい表情あるケドね)、ほんと優しい笑顔だったりいうのがたくさん見れて、うれしかったり楽しかったり。

自分のまわりのヲ友達の愛理ヲタさん(他の界隈の人は知らないけど)見てると、愛理ちゃんってホント愛されてるなーって(いろんな意味含めて…)。
そして愛理ちゃんも分かってるんだな−って。


去年も書いたんだけど、やっぱり完璧に見えてしまう愛理ちゃん。
でも、以前一度だけ知ることが出来た愛理ちゃんのつらさ… だからこそちょっと不安になってしまうところもあるんだけれど、一人じゃないんだよ、℃-uteは7人で℃-uteなんだからね、そしてみんないるからね。


これからも、幸せな笑顔と素敵な歌声、どうぞよろしくお願いいたします。
14歳の誕生日おめでとう、愛理ちゃん♪


以上、あいりんへのお誕生日お祝い報告でした。