降ったり降らなかったり…

翌日日曜日も大阪でした。大阪でのフリーイベントの場所としてよく聞くけれども行った事のない地、千里へ。着いたときには大雨だったけれど、マックでまったりして、その後並んだ時、そして見えなかったけれどリハの時、そして本番の時、無事雨もやんでました。まのちゃんの雨女の地位は今後どうなるのだろうかと思ったり(マテ。
あと、フリーイベントということもあって、ファンだけでなくたくさんの一般の方(ぇ も遠くで(ぇ 見てたりして。そういうのもなんかうれしいなーって。そして生での音楽もCDと違ってやっぱり素敵だなーって。

自分たちがいたのは中央舞台みたいなのを挟んでの柵最前ど真ん中だったので(要は後ろのほう)、リアルマノピアノを見ることが出来なくて残念だったけれど、ともかくしゅごキャラエッグ!含め5人とも素敵でした。
握手の時、人の握手を遠くから見てたけれど、そのときのみんなの反応も素敵で、そんな風に思ったのは久しぶりだなーって。(℃-uteのときはやっぱジェラシーと言うかね…)



とにもかくにも、この2日間でいろんなことを学び、楽しみ、そして、なっきぃへの思いもあらためて強く感じたわけで。