感想

いろいろと周りの皆さんの反応や感想を見ていると、やはりいろんな見方、感想があるんだなって。いや、ほとんどは同じ方向を向いているとは思うのだけれど。携帯小説世代、純文学世代など、いろいろな年齢層のファンがいるけれど、この携帯小説家を観ていろんな考えを読むことが出来るのは素敵なことだと思うわけで。
実は前回の寝る子は℃-uteでは、いろんな名言・迷言があったと思うのだけれど、今回は1回目の公演を見たあと、そういう感じでポンって来るのはなかったような気がしてたんですが…。
でも、名言、その台詞の一字一句というよりもその意味がグッと心についている。
それぞれの意味を、次に観るときまでにもっと考えてみたいと思います。