DVDマガジン

vol.7はコンサートの時、最終日に出てたわけですが、自分の場合は行けなかったのでゲキハロの時にヲ友達より受け取ったわけで。
衣装とかももちろん素敵なんですが、やっぱり表情とか楽しそうにしている姿が見れるのが自分にとっては一番で。だけどその中で、なっきぃの負けず嫌いな一瞬が垣間見えたり(DVDマガジンってそういうの多いような…)


そして今回出たVol.8  一応ですが、
これこそゲキハロDVDマガジンだと思ったわけです。むしろDVDパンフレットか。稽古風景、ソロコメント、観劇する前に見てしまうとネタバレ必至だケド、観たあとでこれを見ると、稽古風景では復習できたり違いを楽しめたり、ソロコメントではその役の求めるところで気付かなかったことにあらためて気付いたり(自分が未熟だからかもしれないけれど)。
もしDVDを見てそのあと観ることがあれば、そこにも注目だろうかと。
あと、ワークショップが個人的にはいろんなことに使えそうで勉強になりました。