初日〜2日目

まずは、公演でそしてプチ?ヲフ会でご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。コンサートみたいに劇中は一緒に何かと言うのはないけれども、同じ場所で見れるということ、その場所での気付きや感想を言い合えるというのも一つの楽しみですし。

そして、自分にとっては公演前に買うのが恒例なグッズは、見た目日替わりで実はそうでない2L写真とか、Tシャツとかいろいろあったんですが無事自分自身は何とかなったわけで。ただ今後どうなるのか、気にはなるのですが。


そして肝心な公演の内容。
実際に見ていただければと特に思いました。ネタバレは書かないつもりですが一応

伝えたいことってたくさんあるはずなんですが、ネタバレのあるなしに関わらず、現時点での自分の文章ではきっと上手く伝えられない。正確には“上手く”ではないですね。そういうのも含めて。だけど、その中でもまず思うのはすごく考えさせられたということ。自分の立場というものを本当に考えさせられました。そのあたりは来週、最終公演のあとで書ければと思っています。


そして、気になっていたサムライ☆ベイビーとのつながり。すっきりしました。
あと、パンフレットは必須な気がします(この件で苦情言われても困りますが)。いつ見るかは非常に悩みどころでしょうが。
ゲキハロ恒例のものについては、席的なものでなっきぃに、愛理ちゃんに、栞ちゃんにドキドキさせられました。



そして、なんだかんだでなっきぃの表情、声、表現… 衣装も含めてあらためて衝撃を受けると共に、またやられてしまいました。


そして最後にもう一つ、泣いてしまいました! 笑いをこらえすぎて(ぇ。



みんな本当にすごい、ともかく今はこれしか言えないわけで。