携帯小説家

まずは初日から行きます! 何も予備知識がない状態で行くって言うのは不安なのとあわせて本当に楽しみで楽しみで。自分が演るってわけじゃないけれども、今から緊張してきているわけで。でも℃-uteのみんなはきっともっと。いや、もしかしたら…。
そして、前回であればオトムギさんのところのブログで稽古の様子とかもあったりしたけれども今回はたぶんなかったはず。℃-uteに会えない(新情報がない)期間が長いのは結構つらかったりするけれども、その分℃-uteとしての演者ではなく7人の女優(ココではサムライの方が適切か?)としても観ることも出来るかも知れないし。(このあたりのニュアンスをどう書いていいのか分からないんだけれど)
ともかく、たのしみでたのしみで仕方ないんだということで。