横浜

ヘブンイベも終わり、横浜でのコンサートも終わったようで、
そして自分はいつもより早く自宅へと帰ってきました。


ということで、


中島早貴様への報告 file No.190


横浜の夜公演に入ると終電に間に合わないということで昼公演のみで帰ってきました。その横浜もチケがなかったので当日券でヲ友達と一緒に。
すっごい大きなきれいな会場で、真野ちゃんぢゃないけど、こんな大きな会場で出来ることの幸せを自分のことのように感じていたり。そして今回は他の会場と違ってサイドステージとか!! 所狭しと駆け回るなっきぃたち℃-uteはやっぱりすっごい輝いていて。遠くでちっちゃく見えるはずなのに大きく感じたり。
MCでは松戸のことはよく分からないけど、浜松と違っていたり、上げ子さんが毎度毎度いろんな意味でグレードアップしていたり。やっぱり℃-ute楽しいわ♪

℃-ute最高です!!!

なもんだから、夜公演に入れないのはちょっと…というかカナリ残念だったり。



以上、横浜コンの報告でした。


補足:
何か更新の仕方が悪かったのか、それとも自分が携帯から更新したからなのか、また別の理由か、先日の日記で消えてしまっている部分があってなんか申し訳なく思ってるわけで。


補足2:
ヘブンイベの報告は落ち着いてからできれば。