なっきぃヘブン

とりあえず自分の生活も落ち着いてきたのでレポを書いて見ようかと
とはいえ、一気に全部は書けそうにないわけでちょっとずつ。(追記しまいまい)


ということで、


中島早貴様への報告 file No.191


8/29、赤羽橋パシフィックヘブンへ行く自分。緊張のしすぎとあせりとで、ちょっとの距離なのに1日乗車券を買っちゃったり、乗る駅がわかんなくなって近くの都営に乗ったらすぐに乗り換えなきゃいけなかったり(新宿周辺)。

だけれども、早めに出たおかげで無事到着。
もちろんそこにはたくさんのなっきぃヲタさんもといファンの方々。よく会場で見る人があまりいないような気がする。多分気付かないだけだと思うケド、たくさんの人に応援されてるんだなーって感慨深げになってしまったり。


時間が来て順番に入っていく。自分はやや後半。それでも5列目、やや右側に座る。ちょっと前が見えにくいけど、顔はしっかりと見えるはずの位置。



ウェルカムボード的なホワイトボードにはなっきぃの文字で、楽しいイベントにしましょう!とのこと。みかん君の絵やみかん君の部屋紹介とか、見てるだけでも楽しい♪
そのうえ、愛理ちゃんのなっきぃへのメッセージが書かれていて。
前日の愛理ちゃんイベのあとで書いたらしく、緊張するだろケドなっきぃなら大丈夫なこと、愛理ちゃんイベの前にはなっきぃがメールをしたことがかかれていて。
なんだかそういうやり取りが些細なことかもしれないけれど、うれしく感じたり。

見てると幸せ感じつつも余計に緊張し始めてる自分がいたり。


そして開演。“ディスコクイーン”の音楽と共に入場。
白いスカート、今回のツアーTソロシャツ

そして、

さらさらのストレート、髪をくくっていないロングヘアーななっきぃ!!!!!!。前髪も普段と違っていて、その髪型には記憶がなくって。
実はアンケートで、髪型のこと、最近の中でどれが好きか、あるいはしてみたい髪型は?と書いていて(読まれなかったのは言うまでもなく)、それに答えてくれたかのような(脳内全壊)髪型にキュンキュン♪だったわけで。


この髪型のなっきぃを生で見ることが出来た、それだけでも最高に幸せを感じてしまったわけで。それでもまだまだ序の口だったということがあとで思い知らされる。



いよいよイベ開始。

ホワイトボードの説明とかあって、愛理ちゃんのメッセージになんだか愛を感じちゃったり。メンバーには開始前にメール送ってもらったりしたみたい。そして栞ちゃんには差し入れをもらったり。


そして最初の曲。
ノソ* ^ o゜)<それでは聞いてください♪“最高級のエンジョイGIRLS”

キタ━━(゚∀゚)━━!!!
イベの性質柄、ダンスとかはないけれど、軽く手を動かしたりする仕草にキュンキュン♪

そして、客席を隅々まで見ていきながらうれしそうに歌う姿。(レス云々なんてレベルぢゃないきっと一人ひとりの顔をしっかり見てくれたんだろうなーって)
本当に幸せそうな姿。
そして目を過去最高ウルウルさせながらの姿にこっちも泣きそうになってしまうわけで。

なお、選曲理由は
ノソ* ^ o゜)<みんなで楽しんで行こうと思ったからです♪
とのこと。うん。すっごい楽しい♪それにその想いがうれしいの♪



ノソ* ^ o゜)<では、次のコーナー! カルト℃-ute

ノソ* ^ o゜)<そして、最後まで残った人には、じゃじゃん!!

“みかん君”キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
なっきぃ手作り約25cmふわふわみかん君キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


超ハイクオリティー!!!! (あれ?、手作りだよね?)

みかん君(&みかんちゃん)作成歴ある身としては、いろんな意味で_| ̄|○


そしてクイズ内容は2択、つか、なっきぃパーソナルクイズかと思いきや、リアルに℃-uteクイズで。

ノソ* ^ o゜)<なっきぃの前のニックネームは?
×さっきー  ○なかさきちゃん

ノソ* ^ o゜)<都会っ子純情の時のなっきぃの靴の色は?
×黒  ○赤

ノソ* ^ o゜)<2006年のサーキットの最終会場は?
○品川

ノソ* ^ o゜)<その時の最初の曲は?
スイマセン覚えてない

ノソ* ^ o゜)<大きな愛でもてなしての編曲者は?
高橋諭一さん

ノソ* ^ o゜)<まっさらブルージーンズとわっきゃない(Z)どっちが置く売れた?
○まっさら(確か、ホントごく微妙の差だったかと、1万5・6千枚だったかしら?)

ノソ* ^ o゜)<梅さんが欠席したイベント会場は?
ららぽーと とどこか 不正解の方はなっきぃが欠席。


他にもあったかもしれない。


で、残ったファンの人が直接なっきぃからみかん君を受け取る。_| ̄|○


ノソ* ^ o゜)<あ!、でも、オークションとかに出さないでくださいね!!


なんと言うオチ!!! 出せる訳ないやん!と思いながら。
とはいえ、公式オークションならいくら出してもほしいかもしんない(ワラ。



というか手作りじゃなくっても、公式グッズで出してほしい!!!
願います!、願います!!





以上、まだまだ時間がかかりそうなので、続く。