なっきぃヘブン レポII

新学期も始まり、無事宿題が提出されたのかが心配な9月も2日。
次第に時間がたちつつあるけれども、その思い出はしっかりと刻み付けられていて。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.192


1曲目と最初のコーナーが終わって、2曲目に。
正直予想もしてなかった曲。でも、ハローに関わっていていろんなところで衝撃を受けた曲が流れてくる。

“私がおばさんになっても”
キッタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ッ!!!!!

全くもってハロー曲しか考えてなかったから驚くしかないわけで。
なんだかいろんな思い出がめぐってきて、そしてやっぱりなっきぃの瞳に吸い込まれそうで、すっごい幸せをもらいました。

で、なっきぃは、
ノソ* ^ o゜)<この曲の「私がおばさんになったらあなたはおじさんよ♪」のところが好きです! とのこと…
あぁ、なっきぃがおばさんになる前にすでにおじさんな自分にちょっと凹(ワラ



そして、次のコーナー。アンケートというか質問用紙に書いた事柄になっきぃが答えていく。順番は忘れたんで覚えてる範囲で。もしかしたら答えが混じってるかも知れないけれど


Q.ハローのメンバーの誰と仲がいいですか遊びに行ったりしますか(どこ?)みたいな。
ノソ* ^ o゜)<Berryzのメンバーとも仲がいいんですけど…はじめて遊びに行ったのは栞菜…違っ、千聖ですね。
確かそれで遊園地の話(他の質問だったかも)。
ノソ* ^ o゜)<昔はジェットコースターがホントに苦手だったんですよ!でも今は大好きです。苦手なのは〜、オバケ!!
ジェットコースターは一日で何回も乗ったとか。一緒に行ってみたいと思った会場内のファンがほとんどに違いなく(ワラ


Q.男と女どっちに生まれ変わりたいですか?
ノソ* ^ o゜)<男になったことないんで、また女ですかね。あ、やっぱり男!雨の日とか泥んこになってあそんでみたい(ボールを追いかけてみたい!)
この思い切りのよさみたいな言い方がなっきぃらしくて(知らない人からは逆に意外で)楽しかったり面白かったり。


Q.夏休みにやり残したことありますか?
ノソ* ^ o゜)<宿題!!!やばいんですよ! あと3日しかないのに出来てないんですよ!!
翌日の横浜でも舞ちゃんが出来てないとか言っていて、コンサートの合間や終了後にみんなで頑張ってたのかな?


Q.CMに出るとしたら何に出たいですか?自分はお茶のCMとかいいと思います。
ノソ* ^ o゜)<うーん、ここで“みかん”っていうところなんだろうけれど、お菓子ですね。パリッ!とするみたいな。
舞美さんの昔出たCMの話をなっきぃは聞いてたみたいで、相当大変だったそうで。それでもやっぱり出てみたいとか。
なっきぃがおいしそうに何かを食べる姿、うれしそうな姿。ハロ紺DVDマガジンのCMでのなっきぃは面白いCMって言うよりも欲しいって思ったんで、ぜひやってもらいたいデスわ♪


Q.℃-uteのどの曲が好きですか?
ノソ* ^ o゜)<どの曲も好きなんですけど、コンサートで歌う時には、顔を合わせるような曲が好きですね。
他のメンバーと顔を見合わせるときのなっきぃ、そして℃-uteのみんな、本当に楽しくて幸せそうな表情見せてくれるものね。やっぱりパフォーマンスの一環ではない本当の表情なんだね♪



そして最後の曲へ。
忘れたくない夏
大切にその曲を歌うなっきぃ、やっぱり歌うことが好きなんだなーって。
本当になっきぃにとっても自分たちにとっても忘れられない、いや、忘れたくない夏になったわけで。


最後の挨拶で℃-uteとしての目標は東京ドーム。そしてなっきぃ個人としては歌やダンスもだけれども、バラエティー番組にも出たい!とのこと。


この目標、自分たちがほんの少しでも力になれたらどんなに素敵なことだろうと思いながらなっきぃのイベントは終了。



そして最後握手会。
なっきぃの髪型のこと、みかん君の(ぬいぐるみの)こと、おばさんになった時のなっきぃのこと(これだけ書くと語弊ありまくりですケド)、なっきぃの目標のこと。たった30分でたくさんいいたいことが増えて。
そして参加する前に考えていたなっきぃへのお願いとか。

それらすべて、たとえゆっくりの握手でも伝えきれるわけもなく。
ただなっきぃとの時間が最高に幸せであることを伝えるのに精一杯で。

どれだけ伝わったか分からないけれどそれでもなっきぃとの握手がしっかりと出来たこと、それで十分過ぎるほどの幸せで。





ホントありがとう。最高に素敵な時間でした!


ありがとう!なっきぃ!!!



以上、ヘブンレポの報告でした。