グッズ出た♪

出ましたよ、ついに!
自分の参戦にはまだ日があるのにグッズを見るとなんだかすぐに行けそうな気がする〜。とか思っちゃったり。


ということで。


中島早貴様への報告 file No.185

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cutesummer/index.html
こういったグッズ類はステージ衣装ではないけれど新衣装とか見ることが出来るから結構テンションが上がっちゃったり。何だかスポーツウェアみたいな感じの写真セットもあるから、なっきぃの再リベンジとかあるのかとつい期待しちゃったり。(そうなると完全にシリーズ化だわさ(マテ)。もちろん他の写真も(///▽///)ね。
新ソロマイクロファイバーとかなっきぃの照れた感じが最高に(///▽///)だし、新ソロTシャツとか色変わらずで一安心だし(微妙な濃淡はあるのかもだけれども)、そして今回の髪型も注目だし。初ソロうちわとかドドーンと写ってるし♡
それをまとめたソロセット。そしてトレグッズ。なにげにうれしい悲鳴なんだケドね。
あとは江戸の手毬唄衣装別ver.が出るだけかしら?とか言うとほんとになりそうだからちょっと恐い(ワラ。


だけど、本当に、本当に、忘れたくない夏になりそう♪




以上、グッズの報告でした。




あ、なにげにこっちもすごいんだなー♪
http://www.helloshop.jp/limited/item2/189_cute_bustour.php


ヴィジュアルスクリーンと一緒に発注しようかな♪