Rock'n Buono!

まずは初日、Buono!初ライブ、昼だけですが行ってきました。
整理番号も微妙なので後ろの方で(それでも1段目最後尾だったのでぎゅうぎゅう詰めにはならなかったわけで)ヲ友達と見ることに。実際問題背が高いわけではないからメンバーは前の人の隙間から顔がやっと見えるくらい。
それでも、その音楽で、Buono!がそこにいるっていうだけでテンションが上がるのデスね。コンサート会場ではみんながやってるジャンプの箇所が、前のほうでは出来ないケド自分たちの周りは詰まってないからその箇所でしっかりと跳んでみたり(間違っても推しジャンプではない!)。ノノl∂_∂'ル<ダイブ禁止! って言ってるからもちろんしない、つか出来ない(ワラ。

そうそう、開演直前にサプライズ!。会場も始まる前からテンション上がる上がる!!こういうのって始まってからこそ〜って来るものだとおもってたからびっくりしたわけで。


さて、本編。
持ち曲自体そんなに多くないからベリキューあぁ!ZYXが入るのかなーとか思ってたけど、すべてBuono!曲!! それでも少ないとか言う感じがしなかったのは彼女たちの魅力なんだろうなって思ったわけで。
なんといっても最初からBuono!による生バンドで始まるんだから!!(でもハプニングあったけど…)

VTRコーナーではドラムのももちの居ぬ間に練習せずゲームをする雅ちゃん、漫画を読む愛理ちゃん。その漫画は自分の見えた限りあれだと思うんだケド、どこにもそんなレポ上がってないから違うのかなーって思ったり。なっきぃ発で℃-ute内で流行ってんのかなーって思うとそれだけでさらにテンション上がる!!

映像ハプニングはある意味貴重な体験だったと(ワラ。

そのあと、生バンド登場! もしかして、ガチンコで行こう付属DVDに出てるおねーさんたちだったのか?今では確認しようがないわけで。これを見ると、全国ツアーで生バンドでやって欲しいなーって♪それにしてもホントかっこよかったよおねーさんたち!!

最初の1公演目なのに終盤では自分の力が尽きかけ…それだけ怒涛のセットリストだったわけで。

そして最後の曲、アンコールで出てきた彼女達。キーボードのみでの“君がいれば”
彼女達が見えないのもあったけど、目をつぶって聴いてみた。すっごい感動してしまったわけで。


本当にいろんな意味で行けてよかった!!



そして…



昼だけだったのでそのまま夜の終了を待ち、ヲ友達に乗せてもらって次は大阪へ。