シングルV

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/v_15/index.html
今回のDVDのジャケ写が出たのって初めてだったかしら? ま、それはいいとして、何かすごいなあ。PVは江戸時代と現代(なんとなくアメリカ的な日本のイメージ?)の融合的な感じを持ったけど、この写真は未来っぽいなぁと。
それもだけれど気になるのは、3.“ジャケット撮影”メイキング ということ。今までのは“メイキング映像”とだけしか書いてないからPV撮影メイキングはイベントVの方になるのかしら?と。前回は涙の色イベントVと冠した越えろ!楽天イーグルスVだったし(むしろそれはそれで構わないと思ってるけど)。
どちらにしろ、通常PVとダンスショットがあるんだから必須アイテムなわけで。