先輩

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-mano.html
過去、いろんな先輩のオープニングアクトなどでいろんなユニット・ソロの方々のファンの前で自身のパフォーマンスを披露してきた℃-ute。自分の場合は娘。紺での初インディーズ曲披露の時が初めてで。誕生日だったりたしか千秋楽ってのもあった?のに今では一番の思い出は主役には申し訳ないところではあるケド℃-uteだったり。
そして、今度は℃-ute真野ちゃんオープニングアクトに迎えるってことがなんとなくうれしくて。
℃-uteの場合は自分が知る範囲では関東圏でのアクトだったから、その範囲を超えたところでどのようなことがおきるのか、そして今後の(ある意味紺後の)真野ちゃんにも注目だったり。