アメブロ

さすがに環境的にきちんと見ることが出来ず、部分部分しか見ることが出来なかったんですが…映像しかあんまり見れなかった… _| ̄|○


なっきぃの表情、ライブやイベントよりもなんか自然でまさにホントのじぶんって感じ。都会っ子純情のきりっとしたクールな表情や切ない表情も好きだけど、やっぱり笑顔で、ノソ* ^o゜)<キュフフ♪ ってなってるなっきぃがうちは一番好きなのよ。

それにしても、ライブなどではびしっと決めてる髪形も、今日は自然に流してたんだけど、結構右目隠れるくらい伸びてたのね。個人的にそういう髪って℃ストライク!!
なんでなっきぃってうちの求めてるものを与えてくれるんだろうww(///▽///)。

にしても…
ああいう場所だからなのか、すっごい外への反応してくれてるのね。びっくりした。
うらやましすぎるゾ。(〃_ _)σ‖
でも、もしかしてあの時爆レスもらってたのが、せめてうちのヲ友達ならいいのになぁ…とか。