ベストヒット歌謡祭

ついに晴れの舞台に出てきました。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.0083


何で都会っ子純情じゃないのかなぁ…とか思ってたけど、アレをヲタがあの場でやっちゃいけないでショ!という個人的な想いがあるんで、 めぐる恋の季節でホントよかったとも思うわけで。もっとも、それが理由じゃないだろうケド、あの曲には彼女達のフレッシュさっていうのか、たくさん出てたものね。

そして、うれしそうなみんなの笑顔、ホント先日のイベントのように幸せそうな笑顔とパフォーマンス。
なっきぃがトロフィー?を持ってるのを見て実感がどんどん湧いてきた。
そして何より舞美さんの言葉。文章や言葉で何回も聴くことが出来た舞美さんの感謝の言葉だケド、何度聞いてもうれしくって(;´Д⊂) 。

从・ゥ・从<私達7人、今年デビューが出来て、それだけでも本当に嬉しかったんですけど、

出てきただけで泣きそうになったんだケド、この最初の言葉だけで今までの彼女達の想い、自分が今まで一緒に℃-uteと過ごした時間を感じて、心の汗が…あとはもう…


最優秀新人賞こそ他のグループに譲ったけど、その輝きはきっと誰よりも強かったよ。そして余談にはなるのかもしれないけど、℃-uteはココで記録を作ったわけで。平均年齢13.5歳、そしてまいまいの11歳という最年少記録!! おしりかじり虫が何歳か知らないけどさww(それに枠外でしょww)。まいまい、おめでとう!

そして何より、うめさん、舞美さん、なっきぃ、愛理ちゃん、岡井ちゃん、まいまい、栞ちゃん!!おめでとう!!もっともっとたくさん言いたいけど、これからもどんどん羽ばたいていくあなた達のためにちょっと残して。

℃-ute!おめでとう!!!


以上、お祝い報告でした。