サーキット ファイナル

いよいよ明日、Cutie Circuit2007 〜都会っ子純情
最終日となりますね。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.0084


これから大切な人のところに向かいます。
自分にとってはそこがほんとうに大切な場所だから。
大切な場所、それは℃-uteがいる場所。彼女達の笑顔と熱い心がはじけてる場所。


今までに無く何を伝えようか、何日も前から迷ってます。


 最近の℃-uteの大躍進。
都会っ子純情オリコン初登場3位
ベストヒット歌謡祭新人アーティスト賞
日本有線大賞有線音楽賞
そして日本レコード大賞新人賞

賞を取ったことがうれしいというよりも、それで多くの人に知ってもらえること、℃-uteの魅力をみんなに知ってもらえること。それがうれしくてうれしくてうれしいんだけれども、どうすればいいんだろう?

どんな風にこの想いを伝えればいいのか、あの握手の一瞬でどれだけ伝えられるか。
いや、ステージで踊り、歌う彼女達をめいっぱい応援し、楽しむことが伝えることになるんだと思うんだけれども、そして手紙で書けばいいんだろうケド、それでも言葉ででも伝えたい。



とりあえずあと1日あるんで何とか考えていこうと思ってます。

みんなが幸せな気持ちでサーキットを終えることができるように。



以上、報告でした。