ハロープロジェクト新人公演11月 〜品川で会いましょう〜(夜)

ギリギリで出発すればちょうど会場前に到着できるので行ってきました。というよりは見たいので行って来ました。
3月にかにょんに勝手にした約束も果たす意味で。〜今度は花音ちゃんに会うために東京に行きます!〜と宣言しちゃってたので。
とそれまでの間に、夏のハロ紺でゆうかりんに驚かされ、運動会であっすーとあかりちゃんの一生懸命さに感動し、文化祭でサキチィに癒され。
そして今回の参戦。めっちゃ楽しかった。その一言に尽きるわけで。
あびちゃんのハニカミ具合やモリサキちゃんの全開オーラww、まぁなの成長っぷりやかにょん・ゆうかりんの究極の破壊力www。
でもやっぱりみなほんとに楽しそう、うれしそうな笑顔が印象的だったわけで。
メンバーのこと良く知らない分どんどん後から後から出てくるものだからペースも何もあったものじゃない。力つきました。でも新たな発見があって面白かった。
それになんと言ってもあかりちゃん。大もてでなっきぃパートなものだから盛り上がっちゃってw。
℃-uteはペース配分分かってても飛ばして力尽きるけど、こっちもこれはこれで心地よい疲労
また新人公演あったら行きたいっす!!



そして翌日、土曜日…
横浜にて、自分にとってはあるハプニング?もあったんだケド、皆さんの楽しそうな笑顔を確認して帰路に。



最後に。
なっきぃをはじめ、℃-uteの皆様、そして今日参戦される皆様。自分の分までとかそんなことは言わないけれど、楽しんでね。




以上、参戦の報告でした。