℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子純情〜 in名古屋(昼)

ひがしべついんだったのね、とうべついんだと思ってた。そんなことはどうでもいいんだけれども、自分にとっては今イベントの初参戦!
しかも今回の当日限定写真がなっきぃとか!!
ライブツアーでも名古屋がなっきぃだったので(しかもそこに参戦出来てるとか)、なんか縁があるのかなぁ。とかうれしく思ったり。
席自体は全体の真ん中あたりだったので、平面で、しかも前の人が背が高くてよく見えなかったところが結構あったので、それはちょっと残念だったけど、まいまいが背が高くなってるのはそうなんだケド、なんとなくカワイイだけじゃなくキレイにもなってきてるなぁって。岡井ちゃんもやっぱり女の子オーラしっかり出してるし。℃-uteも一瞬でも目を離すとどんどん離されちゃってしまいそうだと毎回思い知らされるわけで。
もちろんなっきぃもそのしぐさはいつもどおりだけれどもなんといっても印象強かったのはその笑顔。すっごい幸せそうな笑顔。他のみんなもそうなんだケド、そこにいるだけで幸せにいてくれるその笑顔。それに出会えただけでYES!しあわせでした。
内容自体はネタバレになるので今のところ省略。
ライブ自体は行っているけど握手会込みというのは℃-uteの日以来。なのでとってもうれしかったり。でも、結果的にはあばばってしまってちゃんとできなくてかなり反省。みんなに幸せな気持ちをもらってる分少しでも返せればと思ってるんだけど、なかなかこれが表現できない…
なのでちょっとあるものを作ってその想いを表現しようと見てもらったんだけど…(実際は℃-uteの日でも作ってたんだケド握手会で見せられる作り方してなかったので…)まぁ、それなりに。確かにどう反応すればいいのかわかんないよね。なっきぃ、ゴメンネ…

あとは最後の福岡、それまではちょっとお留守番ですww。


で、夜は当選してなかったので終了後そのまますぐに名古屋を発ちました。というのも…