アテナ&ロビケロッツ

今日はフラゲ日♪ イベントとかないから、心穏やかに買ってきましたww。
でも聴いてしまうと、イベントあってほしかったなぁなんて思うところも。
“勝利のBIGWAVE!!!”については文化祭で何度も生で聴かせてもらったのでそう思ってたんだケド、“本気メキメキトキメキメキ”をフルで聴いちゃうと、こっちの方も生でたっぷりと聴いてみたいと思ったり。思いっきり、
な*゚▽゚)<ヘイ!!
ってハジケたいなぁ!!って。

にしても、ブックレットがアニメとかの絡みがあったからどんなものになるのか心配wしてたんだケド、これはいいものだww。

メンバー発表があったときホントどうなんるんだろうとか思ってたけど、今では妙にしっくりきてるのよね、個人的に。
そりゃ、なっきぃがいるからひいき目なんだろかも知れないけど、妙に安心してほのぼのと元気をもらえるって感じ。
Buono!もいわゆるシャッフル系だけ℃、ハローのエース級3人、それぞれの個性はがっちりとあるし、メンバーも好きだし(特に愛理ちゃんw)、曲も好きだしCDちゃんと両方買ったし(イベントは都合で応募してないけど)、ホント元気もらえるしそれの絡みで結局毎回しゅごキャラ見てるしww、ケド完璧で隙がなさすぎなもので…。
アテナ&ロビケロッツが隙があるとかじゃなくってなんか、居場所があるなぁって。
これがきっと辻ちゃんでは全く違った感じだろうし、他の娘。メンバーでもこんな気持ちにはならなかっただろうし。ガキさんがいたからこそなのかなぁって。
ボクには帰る場所がある!って感じ

ユニット名的に番組続くまでで、Buono!みたいにこれからも続けますよ!的なユニットではないのかもしれないけれど、せっかくだからもっといろんな曲を聴いてみたいです!
というか、“本気メキメキトキメキメキ”をハロ紺でぜひやって欲しいです!!
おねがいします!


千奈美に、今度ハロショ行ったら、通常版のほうもおかわりしま〜すww。