リクエスト企画

℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」追加日程での2箇所でリクエスト上位の曲をイベント中に歌っちゃいます企画!
遂に始動しましたね。

実は℃-uteメンバーが少しでも入っている曲も入ってるのかなぁ?とか思ってたけど、純粋に℃-ute曲すね。“がんばっちゃえ!”とか、いつか聴いてみたいですけどね。とはいえ、これだけでも以前からのファンだったら十分に楽しめるし、初参戦のファン?にも℃-uteの魅力を最大限に伝えることも出来るだろうし。
“その曲に対しての熱いコメント”というのがなんとも熱い!!語っちゃうよ♪

しかも投票結果は11/14発表。順番ではないもののセットリストが早貴に公表されるようなものでしょうか。行けないので他の方のレポを楽しみに待つとします。
_| ̄|○イキタイオ〜