一足遅かったり早かったり

ちょっとしばらく消えてました。
研修で関東のほうまで週末より週明けまで行っておりました。
ちょうどその土日で数多くのイベが行われたとあって、参加できないことがかなり悔しかったり。
でも、PCから離れた生活だったので比較的良かったかもw。


ということで、

中島早貴様への報告 file No.0081


そんなことは言ってみたものの、せっかくの関東への研修。めったに都会っ子になれない残念なヲタのすることは二つ。
会場推しww。
まぁ、研修が盛り上がっちゃって新宿駅着いたころには終了後とか。めったに会えないヲタもだちと交流の機会をもてるのはうれしいのだ。みんなの楽しそうな顔を見るとどんだけ楽しかったんだと悔しさちょっととうれしさ栞菜りw。
次の自分の参戦の気合の入り方にもつながるのね。

で、もう一つはハロショめぐり。どうもうちは写真厨らしいですww。今週には特典がなっきぃのキャンペーンがあるってのにがっつり買ってしまうとか。
めったにいけない不安ががっつりさせてしまうのよ。


勿論自費での移動だし、しっかりとサボらず身のあるものを得てきたつもりですわさ。そうしないと勉強もお仕事も一生懸命がんばってるなっきぃたち℃-uteに合わせる顔がないもの。(と言い聞かせ頑張ってる今日この頃w)


で、家に帰って気がついたら、福岡イベの前にSCイベ?追加とか(札幌も)。℃-uteにとってはこの2日間は移動を考えると先述の2日間並に大変、しかももっと寒くなってるからね。
にしても、何で北海道だけXmasイベントと銘打ってるんだろう??

まさかそこだけ去年のあの衣装とか…
もしそうなら参戦できないことに対して今までになく最大級にくやしいかもww。



そして忘れてはならないのは今日は℃-uteの運命の日になるかもしれないということ。結果はどう出たのか分かんないけど(普通は放送当日まで緘口令だよね)、なっきぃたちが幸せな気持ちで次を迎えることが出来ますように。




さてと、これから準備です。また消えてきます。
今度現れるのは名古屋ですが、一足早貴に行ってきます!!





以上、中島早貴様への報告でした。