ほめられ伸び子さん

よみうりイベDVDよりも一足早貴に出てキターーーーーーーー!!
ということで、


http://www.dohhhup.com/movie/wIB5rFmdJnWXdBZXKkFkQJrGPGB6KNs5/view.php
【ほめられ伸び子のテーマ曲】
℃−ute Cutie Circuit 2008 〜LOVE エスカレーション!〜』

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]


昼間の屋外だもんだから、そのときも思ってたけど、他の屋内イベントと違っててすっごい明るいなーって。こういうの違う雰囲気のものを見るとやっぱりテンション上がっちゃうわけで。
とかいいながら、もう出しちゃうのかと、なんかもったいないなーとかもね(どっちだよ…)

この曲ってなっきぃがセンターでのダンスっていうのもあるケド、この映像自体なにげに桜を背景に入れてたりして春の素敵な雰囲気でさらに彼女達の魅力をアップさせてくれてるし、この曲を先行配信?したことに感謝なわけで。(結局感謝かよ)

ホントみんなの楽しそうな(でもちょっとまぶしそうな)笑顔とはじけてる姿がホント素敵だなーって。