℃-uteメンバーソロイベント8月公演

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-cute.html#ca0808

ファンクラブHello! Project 10周年記念
「2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演」のお知らせ
大好評のソロイベントが、8.9月2ヶ月連続で決定!8月は℃-ute、9月はBerryz工房を予定しています。

ということで、コンサートツアーの真っ只中、℃-uteパシイベが決まったわけで。夏ってことで、もしかして浴衣で登場するのではと期待しちゃったり…
で、時間は5・6月のパシイベのように平日の夕方以降とか。土日はツアーだから無理として夕方以降ってのは社会人を意識したのかなぁ? その分なにげに遠征の身にとっては大変なんだケド… メンバーにとってこの方がやりやすいならそれで全然ノソ* ^ o゜)<OKで〜す♪なんだけどね。
でもまずはなんといっても当選しなくちゃいけないわけで。

で、日程。

8/19(火) 18:00 18:30 梅田えりか℃-ute
      19:15 19:45
8/21(木) 18:00 18:30 矢島舞美℃-ute
      19:15 19:45
8/25(月) 18:00 18:30 有原栞菜℃-ute
      19:15 19:45
8/26(火) 18:00 18:30 萩原舞℃-ute
      19:15 19:45
8/27(水) 18:00 18:30 岡井千聖℃-ute
      19:15 19:45
8/28(木) 18:00 18:30 鈴木愛理℃-ute
      19:15 19:45
8/29(金) 18:00 18:30 中島早貴℃-ute
      19:15 19:45  

なにげに、遠征なっきぃヲタにとってこの日程がちょうどいいのやら、あるいは厳しいのやら…
どうか今回は当たりますように!!


以上、テンションの上がる報告でした。