よみうりの思い出

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~
見ました!


ということで、


中島早貴様への報告 file No.172


℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]



初めてのよみうりランド(キュートの日)でのイベへは行けなかったので、その会場の雰囲気ってDVDでしか見れなかったってわけ。で、今回のイベでは行くことが出来て、こうやってDVDでも見ることが出来て。会場の雰囲気をこのDVDででもしっかりと感じることも出来たので、前作よりも感慨深かったりするわけですわ。ちょっとそのときを思い出して幸せな気持ちになったりね。


で、その内容。

メンバーのはじける姿の向こう側に咲き乱れる桜。カメラを横切る舞い散る桜。春の素敵な雰囲気が℃-uteの素敵さをさらに輝かせてくれているようで、その撮影をしたスタッフに乾杯って思ったり。
また、なっきぃの今にも笑いそうな、そして時に戸惑ってる表情、もちろん他のメンバーのもしっかり映してくれてるのってこんなにはあまりない(ような気がする)からすっごいそのときのことを思い出させてくれたり。
あと、意外と気付いてなかった人もいたらしいんだけれど、上げ子さんのドドンガドンの時の下げ子さんのリアクションとかもしっかりとあったり、前回のキュートの日ではカットされてたようなネタなどまでしっかりと余すところなく映っているからすっごいたのしいの。
特典映像もそのときのメンバーの気持ちとかあって共感したり驚いたり。
まだまだ全部見きれてないけれども(マテ、ホントこれを見れて良かった、そしてこのイベントに参加できてよかった!って思ったわけで。



以上、DVDの報告でした。