バトル紺の思い出〜次に向かって

大阪ハロ紺のチケも無事届いて、いろいろあわただしくなってきました。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.173

バトル紺写真集

今日やっと写真集手に入りました。
やっぱり地元ぢゃ置いてるところが限られてるんだろうなーと思いながら…

なんだか写真集を見ながら、ぽーっ(///▽///)としながら見てる自分がいたりとか。きっとこの暑さのせいだけじゃないんだとおもうわけで。
ステージver.の、参戦したあの時の衝撃やうれしさ楽しさを思い出しながら…。そしてドキュメントver.で自分たちが知らない彼女達のバックステージを見ながら、そのいろんな表情や絵日記をみてその楽しんでる姿や意気込みみたいなものに自分も幸せや気合をもらったり。

これを見てると早くDVDで見たいなーって思うわけで。
とはいえ、あと少しでみれるんだものね♪ 楽しみだわさ♪


そして何よりも同じくあと少しでハロ紺だもの。準備もしていかないと!



以上、写真集の報告でした。