お誕生日おめでとうございます♪

nappa7402008-06-21

今日はなっきぃの大切な仲間の岡井千聖さんの誕生日ですね。

ということで、


岡井千聖様への報告 file No.170

岡井千聖様、14歳の誕生日おめでとうございます

笑顔一番!元気一番の岡井ちゃん♪ だけど、時折みせる真剣な表情や切ない表情、その表情も含め本当魅力的だなーって特に最近思ってきてるわけで。
この一年、なっきぃと岡井ちゃんの絡みが結構多かったからというのもあるのかもしれないけれど、特に最近は岡井ちゃんを見ている時間は多いと思う。
エッセンス紺では卓球対決でなっきぃと歴史的な物語を魅せてくれたり、ロビケロッツでも℃-uteではなっきぃと2人で参加したり、バスツアーではなっきぃと同じ部屋だったり、それ以外にもたくさんあったりしたんだよね。
そして今回のキューティーランドイベでは岡井ちゃんの聖誕企画、そのときの岡井ちゃんの驚いた、そして幸せそうな表情…その一番そばにはなっきぃがいたり、最後にはけるまでなっきぃと一緒にいたり…
ちょっとなっきぃの話になっちゃったけど、そのそばには岡井ちゃんがいることが多くて。
だからこそ彼女の魅力も今まで以上に知ることが出来た様な気がして。

この一年で、“元気な岡井ちゃん”から次第に女の子っぽさを意識しだしたり、美白を目指したり、今回のイベでは流行の最先端を目指すと言ってたり。そう、元気や笑顔以外にももちろんその歌唱力だったり優しさだったり、本当にたくさんの魅力を持っているんですよね。そういうのは今までも分かってたつもりだけれども、ココで文章に上手くかけないことが本当にもどかしいくらい!
これから早貴、どんな女の子、そして女性になっていくのか、本当に楽しみです。
そして、アイドルとしても、歌手・アーティストとしてもどんな成長を見せてくれるのか、本当に楽しみで仕方ないんです。


誕生日おめでとう! すてきな誕生日、そして素敵な一年を送ってね♪


以上、岡井千聖さんの誕生日お祝いの報告でした。