劇団ゲキハロ第4回公演

http://www.gekidan-online.com/news/68.php
先日のイベントでも報告のあった劇ハロ!情報。これは公式といってもいい情報だよね?会報を待たずして日程が分かったわけで(ぁ…。
日程的には℃-ute紺終了からそんなに間がないことにちょっと驚いたり。
そしてもちろん平日にも公演はあるケド、こっちも何とかお休みを取って行きたいなーと。
余談だけれども(いつもの余談ような気もするが)、寝る子はキュートの時は、次はスピンオフ作品とか見てみたいなーとか思ってたけど、脚本演出さんが違うからさすがにそうはならないだろうけど、この一年で表現にも磨きのかかった彼女達℃-uteの演技はそういうの関係なく是非とも見たいわけで。(そして、あいざわさんが出ることがさらに期待を高めてくれたり)

どうか行くことができますように!!



以上、出演の報告でした。