キューティーランド

思ったよりも早く情報が出てきたなーと思ったり。でも良く考えたらもう明後日なんですよね。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.165

℃-ute FC Event 第9弾!〜キューティーランド〜 オリジナルグッズ◆
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/cute_fcev.html


写真類が中心なのでそれまでお楽しみにということなのか、あまり画像がないのが残念だけれども、それでもワクワクしてしまうわけで。ストラップとかも1個限定ということで、本当は使う用と予備用(やっぱり使う用)に欲しいんだけれど、ま、それは仕方ないわけで。

にしても、Tシャツから見るとやっぱり遊園地テイストッぽいわけで。どんなアトラクションを魅せてくれるのか、本当に楽しみで仕方ないのさ♪

そして、なにより、POP℃ORN! 旅行の思い出℃らやきに引き続き、遊びCOCOROたっぷりの食べ物系! 遊園地で食べ歩きといえばポップコーン!ということなのかしら?
もし可能であればメンバーに合わせて、なっきぃならみかん味とかあったらいいのになーとか…(自分で書いてみて不可能っぽいことに気がついた…泣)。そして、名前のとおりドーンっと中身も入ってて欲しいな♪とか思ってみたり。


しかーし、どのみち、現地到着は1回目の集合時間ぐらいになりそうだし、どうか買えますように!!



そういえば℃-uteも先日結成3周年。今回のイベントはその直近という事もあるし、誕生日をお祝いしてだけでなく、それをお祝いしてってことにもなるのかな。特に川口は。



以上、グッズの報告でした。