テンション上がるわねー♪

いよいよ明日に迫ってきましたFCイベント第9弾キューティーランド!
何かリアルにテンションが上がってきました!


ということで。


中島早貴様への報告 file No.166

今回は朝出発ということで現地にはちょっといつもより遅めに到着の予定。というか、朝早くに現場にいないのは久しぶりのような気がするわけで。最近は、時間や休みの都合で前日に到着したり夜行バスを使ってたからね。

にしても、今回のグッズ写真が出てきましたね。昨日は出てなかったからシークレット的な意味合いがあるのかなーとか思ってたけどそうでもないのね。
というか、なっきぃが…いや、みんながいつもとちょっと雰囲気違ってて…なんと言ったらいいんだろう、久しぶりに会った遠い親戚の女の子がすっかり綺麗になってしまって思わず見とれてしまったかのような気分なわけで。

これでテンションめっちゃめちゃ上がるわねー!!なわけですよ。
早く買ってもっと大きな写真でなっきぃを見てみたいな♪


でも、何よりも一番なのは、なっきぃに、そして℃-uteに会えるのがうれしくてうれしくって♪
朝早く起きなきゃならないのに寝れるか心配ですが。


以上、明日に向けての報告でした。