記念の日

昨日の川口での℃-uteのイベント行ってきました。そしてメガドリーム6連番で大阪に無事到着して身も心もきれいにしようとしてるところなわけで。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.167

今日は大阪でのイベント、そして何よりも、

有原栞菜様、15歳の誕生日おめでとうございます

栞ちゃんの存在感、そのテンション、そして何よりも℃-ute愛。栞ちゃんを見てるととっても楽しくってしかたないのね。でも時にテンション下がったりして、でも、それを逆手に取ったテンション下げ子さんもやっぱり楽しくって。

栞ちゃんのはしゃいでる姿をもっと沢山これからもずっと見てみたいなーって。これからもよろしくお願いします♪


去年に続き6/15誕生日に行われる℃-ute関連。去年は直接声をかけることができない状況(舞台だったし行けなかったからね)だったけど今年はそれができるからしっかりと伝えることができればな〜と思ってます。

今日はきっと素敵な思い出になるんぢゃないかなーって。



以上、お祝いの報告でした。