休み

今日は休みで、家で片付けやら次の準備やらでいろいろしてました。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.272


と思ってたのに、今週に手にしたDVDをがっつりみてしまう自分(汗。
まずは℃-uteDVDマガジンVol.9、もういっそのこと中島早貴DVDマガジンと呼んでもいいのではなかろうかと思う今日この頃。というか、℃rew遊び心出しすぎだったり(ワラ。
もっとも、なっきぃファンじゃなくても℃-uteファンなら必須だと思うわけで。


そして Bye Bye Bye シングルV
Close-UPver.の衣装でのアップはやっぱりグッとくるものがあるわけで。
そして表情がホントに素敵♪ みとれるのよ、やっぱり。

そしてメイキングも新コーナー出来たりしてもっと見たいなーって。


これを見てさらにテンションが上がって次のコンサートやイベントへ…
…ぁ
すぐに行けないこのもどかしさ(〃_ _)σ‖



でも、明日のイベントや追加のグッズを見て気を紛らわすっと。
…ぅ
結局行きたくなるわけで。(でも行けない〜)


从・ゥ・;从<言っても仕方のないことは(以下略