ガーディアンズ4

ガーディアンズ4情報が一部更新されてました♪

ということで、


中島早貴様への報告 file No.273


http://guardians4.com/discography.html
で、どこからどこまでが最新情報かがわからないとか(滝汗  ということでまとめて引用。

DEBUT SINGLE
「おまかせ♪ガーディアン」

1.「おまかせ♪ガーディアン」
作詞:川上夏季/作曲・編曲:斎藤悠弥
2.「おまかせ♪ガーディアン」(しゅごキャラエッグ! Version)
作詞:川上夏季/作曲・編曲:斎藤悠弥
3.「Summer Has Come!」
作詞:川上夏季/作曲・編曲:木之下慶行
4.「おまかせ♪ガーディアン」(Instrumental)
作曲・編曲:斎藤悠弥
5.「Summer Has Come!」(Instrumental)
作曲・編曲:木之下慶行
★初回封入特典!
ガーディアンズ4 オリジナル・トレーディングカード1枚をランダム封入!!(全5種類)

●初回限定盤<CD+DVD>PCCA.02911 ¥1,575(税込)

●通常盤<CD Only> PCCA.02979 ¥1,050(税込)

ともかく、デビューシングルと銘打たれていることに、今後も続く期待感♪ 
そしてインスト外せば3曲も入ってるとか! そのうち1曲はしゅごキャラエッグ!ver.だけれども、これはこれで、ガーディアンとしゅごキャラの競演ってトコロで興味津々♪(これで比較して云々なんていうのは野暮っしょ) んで、ハロコンで「おまかせ♪ガーディアン」をしゅごキャラしゅごキャラエッグ!(とガーディアン=ガーディアンズ4)が歌って、「Summer Has Come!」をガーディアンズ4が歌うってのも面白そうだなーって思ったり。夏っぽいタイトルだし、やって欲しいな。
付属のDVDやトレカもすっごい気になるわけで。


5/27発売! 当日は他にもDVDがたくさん出るわけで出費が恐いわけですよ(汗。