Bye Bye Bye!

ついに℃-ute8thシングル“Bye Bye Bye!”が発売されました。
といっても昨日手にすることは出来たんですケド。


ということで、


中島早貴様への報告 file No.268


Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

初回限定はダンスショットver.PV付き。どうしてもそちらを早貴に見てしまうのね。
ま、バージョンは違うけれどDohhhUPでもPVは見たわけだけれど。でも、やっぱり小画面よりは大きなテレビ画面で見るのはまた違う感じで、でもやっぱりカッコいいのね! そして一部アニマルダンスってヤツですか?ああいうコミカルな部分もありつつバシッと決めるあたりがクルわけで。
もちろん曲自体も聴けば聴くたびに好きになってくるんだけれど。

そして、カップリングの“Go Go Go!”
地域柄、ラジオで聴く機会がないんで、どうしてもCD発売を待って聴くことになるわけで。なので発売日はカップリング初聴きという楽しみもあったり。
Bye Bye Bye!は題名と詞のギャップが良かったり、そしてGo Go Go!は題名と曲のギャップが良かったり。


新年度を迎えて新しい学年、新しい学校たくさんの不安と期待、そんな中で聴くのにやっぱりいいやね♪


で、もひとつCD買って楽しみなのは、ジャケ写。表は事前に出てるけれど、中は出ないもの。ということで中を見てっと。

なっきぃの、限定版での真剣な中にある強い想い、そして通常版での真剣な表情の中にある何かを訴えるような表情、最高に素敵デス♪
あとは、ver違いの衣装での写真を雑誌以外でもたくさん見たいなって思うわけで。


そして最後に、

シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]

シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]

来週はシングルVだ!