八王子

八王子から帰ってきました。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.270


久しぶりのなっきぃ、そしてコンサートで自分自身は始まるまではちょっと緊張してて、追いつけるかなーとか思ってたけれど、でも始まってしまうと一気に気持ちも体も全開へ! でも、それを置いていくかのような℃-uteの、そしてなっきぃのパフォーマンス!

アルバム曲もコンサート会場で生で聴くと、その魅力が何倍にも感じられたり。実際にアルバム聴いた時にそしてPの曲紹介でも書いてたようにライブ向けの曲であり、それだけ盛り上がったわけで。


まだまだ続くのであまり詳しいことは書かないでおくとして…



とにもかくにも、なっきぃデス!
髪を下ろしたなっきぃの魅力がさらに増したのは多くの人が言ってるトコロなんだろうけれど、もうひとつ。髪を上でくくってる影響があるかもしれないけれど、なんだか背が伸びたような印象を受けたわけで。もともと足が長い?っていうのが今回の衣装でそう感じたのかもしれないけれど。そういったものが全体の印象をさらにといった感じで。

それとあわせてなっきぃの表情がやっぱり素敵なのデス!
お芝居の時の表情はもとより、オープニングでの表情、歌っているときの表情、ゼロズレポジションでまっすぐ見たときの表情は前にも増してドキドキさせられてしまったり…
なによりも“愛してる愛してる”の時の表情。なっきぃ推しとして不安になってしまうぐらい素敵な、幸せそうな表情をしているっていうのがなんとも言えず最高っ!!




そして、新曲発売の発表! 確か6/24、曲名は“暑中お見舞い申し上げます”。いわずと知れた?(あー、自分世代ぢゃないけれど、テレビでなつかしの系でやってるって意味で)キャンディーズのカバー曲ってことで。


新曲発売されてすぐ次情報ってのは珍しいわけヂャナイけれど、あえてこの状況下でこの時期(カナリ微妙な時期だけれど)、そしてこの曲(調)というところに、何らかの良いフラグを感じるのは気のせいか?

ともかく楽しみです!


そして終了後のおつかんなコールになんだかうれしく思ったりしたわけで。