@倉敷

多分ほかの地域でも書いてるのかもしれないけれど、℃-uteのみんなが書いたブログに“岡山”“倉敷”という言葉がたくさん躍っているのを見ると、スゴイうれしく感じてたり。
℃-uteがデビューしてからのずっとの悲願、倉敷上陸。ついにその日が来たわけで。
会場としては、埋まっていない状況は残念ではあったんだけれど、それでも、今までの会場では感じなかったことがたくさんあったり。女の子がたくさん入っていて、多分今まで遠征したことのない、出来ないコ達がたくさん来たのかなーって思ったり。そして新規の人っぽい人もたくさん来ていて、なんかスゴイうれしかった。
自分がはじめてハローに出会ったのもここ倉敷市民会館。そこからいつの間にか大阪に遠征して、関東まで遠征して、そしてハワイにまで行ったりして。きっと、今回倉敷ではじめて℃-uteを生で見た、あるいは高松以来の人たちが、たくさん℃-uteに会いに行ったり、友達に話したり、そしてもっと大きな輪になっていったらいいなって。
そして、倉敷・岡山だけでなく、まだ行ったことのない地方で、たくさんの人に出会って、たくさんの人たちが℃-uteに出会って、もっともっと大きな輪になっていったらいいなって。


で、自分はといえば、最前中央ブロック(もち正当な座席)で見ることが出来ました。
確かに今まで運よく最前で何度か見させてもらってはいるんだけれど(もちすべて正当な座席)、地元で見ることができる上に最前というので、2・3曲目ぐらいで泣きそうになったのはここだけの話。
もちろん、間近で見るそのパフォーマンスにテンション上がりまくったのは言うまでもなく。

そして、他の地域でもあるけれど、トークやコーナーで岡山ネタがたくさん出てくるとうれしかったり、℃-ute自身もなんか初めての場所を目いっぱい楽しんでいるような姿が見れてホントうれしかった。



自分にとっての℃-ute集大成。最高のカタチで迎えることが出来ました。
たくさんの幸せと最高の思い出をくれた℃-uteに、ありがとう!