この感動は二度とない瞬間である!

中島早貴様への報告 file No.0010


4月ベリ紺のサブタイトルなんだけれども、今回の℃-ute初単独こそ、このタイトルにふさわしかったんじゃないかと思わずにはいられないのです。

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー、この感動は二度とない瞬間である!〜)
こんなところかな?(長っ!)

もちろん、ベリがこのタイトルにふさわしいものを4月に魅せてくれるのでしょうが。


最終公演ラストでのなっきぃ、そして彼女達の涙、きっと忘れることはないでしょう。今まで数多くのライブ・コンサート、そして何度か最終公演を見てきても、ここまで感動したこと、涙したことはありませんでした。とはいえ、涙でなっきぃをしっかりと見つめることも出来なかったんですが…


涙といえば、なっきぃは今までのイベでも、結構最初は笑顔のなかに目がウルウルしてることが多いような気がしますわ。でもどんどん笑顔が出てきて、本当に楽しそうにしているんですよね。舞台に立てることが嬉しい、歌って踊っていられることが幸せ!。そんな感じが見れて、見てるこっちまで嬉しくなってしまう。
なっきぃは表情ひとつでもみてていろいろ発見があるんですよ(といったら変☆カナ?)。
ただ、12月℃イベの際はその表情が体調不良もあってのことで、今回もそれを少し心配してたけど全然そんなことなくて、最後まではじけていってくれて。
何の曲かは忘れたけど(ヲイ)、舞美さんと見つめ合った時に出た本当に素敵な笑顔。ある程度演出だろうケド、あんな笑顔をもっとずっと見ていたいなぁと思った瞬間でしたね。


あと、実際、歌のパートは少ないんだけど、トーク・VTRにおいてはなっきぃはほぼメインで。しっかりと心をわしづかみされてしまいました。
他の部分ではなっきぃを含め℃-uteトーク技術はやはりすごいなと。確かに数多くの場数を踏んできた娘。のフリートークには及ばないものの、客席からの声に対してのあしらい方反応の仕方、自然に出来てて、台本丸読みでは出来ない。コレは今まで数多くの握手会込みのイベを繰り返してきた結果なんだろうなと。今まで握手会ばっかりやってきて、本当に大丈夫なんだろうかと思ったこともあったけど、それはファンをつかむだけでなく、トークにおいてベリ以上の力をつかめたんじゃないかなぁと。


お鈴さん(コレ使っていいのかな?)のソロを聴いていて、この曲の声質自体はなっきぃに近いんだなぁとちょっと思ったわけで。この曲をなっきぃに歌って欲しいなぁと。あ、もちろんお鈴さんの歌声にゾクッときてしまったのは言うまでもありませんが…。


ダンスに関しては“即 抱きしめて”でのキック?。まぁ、なっきぃの足が誰よりも上がってますわ。ドッキドキものですよ、あの衣装だから余計に。それはともかく、ダンスのキレ、表現、会うたびに魅せられてしまいます。
マイマイには悪いけど、セクシー担当はダンスを見る限りなっきぃですわ。

もう、本当に感動でした。


最後に、握手会。
なっきぃには、
な(* ̄▽ ̄*)「素敵な時間をありがとう!!」
ノソ* ^o゜) 「ありがとうございます!」
な(* ̄▽ ̄*)「なっきぃの応援ブログ作ったよ〜!!」
ノソ* ゜o゜) 「ありがとうございます!!」

びっくりした顔してくれたってだけでも伝えた価値あったのかな?

応援ブログって何だよ?って突っ込みはなしにして、やっぱりコレを伝えたかったのです。本当は最終公演の感想をもっと伝えたかったけど、今度いつ伝えられるのか分からなかったし。ま、もっともどこをどう応援してるのかといわれると困るんだけど…
某氏のように、本人からサイト名決めてもらうなんてすんごいことは出来ないケド、認可・許可制でなく申請制のブログであれば
なっきぃ公認(仮)ということで。



んなわけあるかい!!
 

以上、遅くなりましたが、初単独紺の報告でした。



ノソ* ^o゜)    「で、ブログのタイトル教えてもらってないんだケロ…」

な( ̄▽ ̄;)   「あ゙…」