桜満開!

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

ぜーぜー…  
とり乱してしまいました。改めまして、


中島早貴様への報告 file No.0011

ランキングより早貴に見たのは先日の○riconでのニュースなんですが…

【・ 5位は、小学生3人、中学生4人からなるハロプロ7人組グループ、 ℃-ute の1stシングル「桜チラリ」(初登場赤丸付、2.4万枚)。女性アイドルグループの1stとしては史上初の初登場TOP5入り(再デビューなどは除く)。】

コレを見た瞬間、崩れ落ちてしまいました。で、そのままガッツポーズ!
最近涙腺が緩んでいるのか、どうも感動の涙を流してしまうわけで。


にしても、5位というのは、テレビだとランキング紹介する際はほぼ登場するよね…だけど何で今日に限ってテレビで見つけられないのだろう?
何もしなくても売れる人をわざわざ出さなくてもいいじゃないか! そりゃぁ視聴率は取れるだろうケド… 新人さんを紹介しようよ!!と思わずにはいられないのさ。どこかに出たんだろうか?

だって、
初登場2.4万枚での5位! ある程度有名な方々がいる中での順位は注目すべきところだと思うんだな。さらにコレを先週に当てはめてみると第6位。この中には娘。もいるわけで、事務所的には真正面から2グループをぶち当てないから娘。をのければ第5位。運で勝ち取った5位じゃないということですよね。
さらに、女性アイドルグループの1stとしては史上初の初登場TOP5入り! つまり、ベリや娘。が出来なかったことを℃-uteはやってくれたのだということ。グループ結成からデビューまで長期間イベントを通じヲタファンをつかみ、やや反則的な感じもするが、インディーズ⇒DVD⇒アルバムを発売し、知名度を少しづつ上げてのいよいよ本番のシングルデビュー!
たとえ、それがイベントありきの数字なのだとしても、そこまでしても行きたいと思うからなのだし、そう思わせるなっきぃたち℃-uteの魅力があってこそなのだと。
もう、ベリ以外のハロプロキッズなんて誰にも言わせないし、ハローの一角を担う存在になったのだろうね。


それにしても、彼女達はいつこれを知ることになったのだろうね。学校で友達に言われて? そのコが他のコに伝えて? あるいは事務所から連絡が来て?
どちらにしろ、それを知った時の彼女達の笑顔や感動の姿…

思わず妄想してしまったじゃないですか。


それはさておき、ぜひおめでとうって直接自分の声で伝えたい!
だから、明日の当選発表、確実に参加できるところに当選させてください。


以上、○ricon初登場の報告でした。




な(*´∀`) 「これで、申し込み後参戦出来ないと分かったところだけが当たってしまった日にゃぁ…」

ノソ* ToT) 「ちょぉぉぉぉ…」