桜全開!!

nappa7402007-03-02

待ってろ〜!、こんこ〜ん!!!(違っ!!)

ぜーぜー…  
2回連続とり乱してしまいました。改めまして、


中島早貴様への報告 file No.0012

行くっしょ〜!!!!!、なぁっきぃぃぃぃぃ!!!!!

また、取り乱してしまいましたw。(ところでコレで方言あってんのでしょうか?)
ということで、桜チラリイベ、札幌当選しました!!。さらに名古屋も当選しました!!!!

↑の写真のとおり、なっきぃが呼んでいるので、最も力を入れて応募していました。(ヲイヲイ…)
実際こんなメールが届いてたしw、ね。

まぁ、最も参加できそうなところ(業務上、自分の参加可能な日程ってことですよ)だったのもありますが…倍率的も確かに参加できそうではありましたが。

それに、なんといっても、コトあるごとに?“一番の思い出は夏にイベントで行った北海道”ってたしか言っていた彼女達の北海道凱旋??公演なのですから、ぜひ行ってみたいというのもありましたしね。

この段階で遠征費用だけで℃のくらいかかるのかなんて全く無視しています。整理してみてとんでもない出費をしていることに気がついてもやめるなんて事は片隅にもなく…。愛のなせる業なのかしら、ね。というか今手元には℃初紺の影響で桜チラリDVDを買うほどの金も残ってないんですが…。

冒頭言ってたこんこんの聖地も気になるし、こんなことでもなければ札幌に行くことは一生ないと思うのですよ。

え、名古屋…?
あまり、℃イベがなかったような気がするので、楽しみです。朝早く行けるようにいろいろ手配をしなくてはね。札幌は早朝入りは困難だと思うので。

3月は下旬が本当に忙しそうです。
行けなかった方の分まで、しっかり応援し、楽しんで来たいと思います。




以上、桜チラリイベの当落の報告でした。


な(´Д`)   「コレで遠征のための航空チケが取れなかったら本当に困りますぅ…」

ノソ* ^o゜)   「またぁ…ホント困るケロ〜」