HEY!×3

nappa7402007-03-05

中島早貴様への報告 file No.0013

遂に来ました、ゴールデンタイム!!
おはスタハロモニ。では出てきている彼女達だけど、純粋な?音楽番組として出るのは℃単独・トークコーナーとしては初めて。
視聴者が多い番組だけに、非常にうれしかったりする。
明日、会社でちょっと話に出てこないかなぁ、なんて思ったりもするわけだが、それに対して異常に詳しく説明することの出来る自分…あらら…多分抑えられないと思うけど…

やっぱり登場は、紺衣装!!、おはスタでもそれで登場したわけで、現場用はコレで決定なのでしょうね。それにしても、なっきぃおはスタでも前側、トップでの登場で今回も舞美さんと並んでの先頭での登場。そして前列への着席。うれしいっす。

にしても、登場時の客席…なんかいつもより皆さんおめかししてませんか?その中でも岡井ちゃんTシャツと愛理ちゃんTシャツ、目立ちますわ! 「気持ちわるいひとばっかりやろ〜」とか、「お客さんあんまりキュートじゃないよね」とか言われてるし…
ん、参加してないけどその中の一人かぁ…


自分達のVTRが紹介されてる間、照れてる愛理ちゃん、自分の場面で思わず微笑む舞美さん、うれしさ噛み締めてる岡井ちゃん、真剣に見すぎななっきぃ等々…(ヲイ!)
それにしても、“℃-ute”って発音、いつになったらきちんと言ってもらえるんだろう。

今回は、梅さんとまいまいの独壇場だったようですね。

ダウンタウンの中ではハロプロキッズは無名でも、Berryz工房は知ってるようで反応あったようで。でもその後、
リl|*´∀`l| 「で余った…余った!?」って!!!!
自分達で言っちゃって…やっぱり気にしてたのかなぁ…

でも、大丈夫だよ! 今回の紺や、新曲売り上げが物語ってるんだから!!
それにみんなキュートなんだから!!

梅さんは今回、℃-uteの天然担当になっちゃったようですね。カメリハとかかなりキテますw。


にしても、まいまい、めっちゃはにかんでる感じは新鮮、というか雰囲気ちょっと違くない?? それになんか、浜ちゃんに気に入られてる?雰囲気… さて、今後どんな展開が待っているのか期待してしまいます。


ハロプロエッグのこともちょっと触れて…  栞菜ちゃん、せっかくのアピリポイントだったのにぃ… もしかしたらカットされたのかなぁ…

多分他のことももっと収録されてたんだろうケド、もうちょっと見たかった!その分も含め、未公開VTR集ってのを作って欲しいなぁ。


ゴールデンで紹介されて、きっと知名度、CD販売も上がってくるのでしょうね。
ただ、歌がないのが残念でしたが…
これからもたくさんいろんな番組に出てきてほしいなぁ。



以上、HEY!×3、初登場の報告でした。




ノソ* ^o゜) 「次回はもっとアピるケロ〜♪」

な(*´∀`) 「うたばん、ハロプロオールスターズの時のなっきぃのVTR、期待します〜」