いまさら自己紹介

nappa7402007-03-08

中島早貴様への報告 file No.0014

なっきぃ”こと中島早貴さん生誕13周年記念を祝し、なっきぃを応援するために開設した当ブログ、“みかんレポート”ですが、私自身のことを紹介していませんでした。
(そんなことはどうでもいいという方はスルーしてやってください。)
とはいえ、すでに現場で自分を知ってる方、他サイト(掲示板)で交流のある方には必要のないことでしょうが。

あわよくばなっきぃが読んでくれたりとか、そんなことを期待する自分もいるわけで。(まあ、そのようなことは最前列で爆レスされたりするよりもはるかに小さな可能性ですが…)

そもそも、なっきぃ自身が気になりはじめたのは昨年年8月、須磨でのCutieCircuit。しかしあくまでも“注目”程度でありました。
そして本格的になっきぃのことが気になったのは℃-ute応援企画第6弾inラフォーレミュージアム六本木。その時の演技でのせつない表情と、みかんを持ってにっこりしている写真(栞菜ちゃんが持っていた写真)を見て惹かれていってました。

そして大阪でのCutieCircuitRoundⅡ、その時の表情と誰よりも頑張っている姿。そのときのなっきぃを見て彼女を推すことを決心し、℃-ute応援企画第8弾にて完全に虜となりました。

そしてそれからどんどん好きになり、絶対的な最推しとして今に至るというわけです。


℃-uteに関しては、昨年1月のハロ紺にての“わっきゃない(Z)”で気になり、5月の娘。紺inSSAオープニングアクト・6月の応援企画のため関東遠征からがスタートです。
まぁ、本格的に℃-uteが活動始めたころからのファンというわけです。他の方からすれば後発組ではありますが、今や℃-uteなっきぃを応援する気持ちは負けないつもりですよ。


なお、自分自身、hello!projectへの活動を始めたのは、地元倉敷で行われたW&Berryz工房のWスタンバイへの参戦から。
その後、テレビ等で見て気になっていたモーニング娘。の同じく地元倉敷でのコンサートに参戦し、“紺野あさ美”さんの推しがはじまりました。
その後、Berryz工房が単独でのコンサートを行う時から熊井友理奈さんを最も推すようになり、℃-uteが本格活動をはじめるにあたって村上愛さんを熊井友理奈さんと同時に推していましたが、
上記のように今では“女神・なっきぃ”を中心に℃-ute、そしてBerryz工房を推しているというわけです。

そして“女神”という冠をつけたのは、なっきぃがはじめてです。


そんな感じで、
以上、自身のことについての報告でした。





な(^O^)/~~  「そういうわけで、皆様、そしてなっきぃ! これからもよろしくお願いいたします。」

ノソ* ^o゜)  「でも、結構他のコの写真もハロショとかで買ってるの知ってるケロ!」



_| ̄|○