cutie circuit 2007

中島早貴様への報告 file No.0015

スタートしました。℃-ute 新曲イベ。

東京・福岡と2日間、参加された皆様、そして長距離移動も含め大変だったでしょう、℃-uteの皆様、小津栞菜でございました。

出来れば全参戦したいとは思いつつ、日程の関係で申し込みすらしてませんでしたが、いろんな人の報告を聞く度に、行きたかったとあらためて思うわけで。


真っ早貴に、℃-uteに“オリコン初登場5位おめでとう”と伝えられたのですから。

多分、後半のほうのイベでも伝えられたら喜んでくれるのでしょうが、最初というのはなんとも感慨違うのでしょうからね。

写真やDVDも限定で出たようですし、イベ当日が楽しみです。




以上、イベにいけなくてちょっといじけてる報告でした。


ノソ* ^o゜)  「各会場限定写真だケロ〜」

(〃_ _)σ‖   「全部欲しいケドぉ…」