紹介

中島早貴様への報告 file No.0016


なっきぃのことを紹介する、応援するブログと明言しておきながら、今までちゃんと紹介していませんでしたね。
ということで今回は、なっきぃのことについてのプロフィールの報告を。


名前    : 中島早貴(ナカジマサキ) (敬称略w)
所属    : ハロー!プロジェクトキッズ(ハロプロ・キッズ)・℃-ute
愛称    : サッキー(やぐっちゃん命名) ⇒ 
        なかさきちゃん(℃-ute応援企画にて決まった公式ニックネームより) ⇒
        なっきぃ(本人のサインより)・ナッキー・なっきー
生年月日  : 1994年2月5日 (現在13歳)
出身地   : 埼玉県
血液型   : O型
身長    : 150cm (デビューコンサート時点)
好きな食べ物: みかん 本っ当にめっちゃすきのよう (バーベキューのピーマンが苦手)
   色  : ピンク・白
   季節 : 秋 (夏が苦手)
   動物 : パンダ (爬虫類系が苦手)(小さいパンダを飼ってみたいとの話も?)
   ファッション: カジュアル系
   遊び : 大縄跳び
   言葉 : 一生懸命
  ℃-ute曲: YES!しあわせ
得意な教科 : 音楽 得意ではないけど好きなのは社会 (英語・数学・理科・国語・美術は苦手)
趣味    : 友達にお手紙を書くこと みかんを食べること
尊敬する先輩: 石川梨華 (敬称略w)
口癖    : 「〜ケロー」
特技    : フラフープ(本人は開発中と言っているケド、3本同時回しは十分に特技)
性格    : 負けず嫌い、何事も一生懸命。しっかりとしていて、やると決めたことはやりぬく。その反面、甘えん坊で泣き虫。背が低いことを気にしているw。  
癖     : 笑う時、「はぁ〜」となっちゃうところ
声     : かわいらしい声なんだけれども、低音を出すととたんにかっこよくなるところも。
動物に例えると: 友達からは猫、お母さんからはカンガルー 
夢     : 「℃-uteを幅広い年齢の人に知ってもらいたいです」とのこと。
元気の素  : ℃-uteの皆と話す事

登場映画  : 仔犬ダンの物語(星野ちより役)

その他   : 朝起きたら寝癖がすごいw。


追記:出来るだけ最新情報であることを優先しましたので、昔の情報は避けました。


あとでコレをプロフィールに移してみますわ。
もしこれ、問題あるなら修正・削除しますから。


以上、なっきぃの紹介の報告でした




(*^−')ノ    「これからも追加紹介していくケロ〜♪」

ノソ* ///o///)  「はずかしいケロ〜♪」