記念日 


何かをしっかり残しておきたい。
誰かに伝えたいことがある。

ナッキーがメインとなるブログやサイトは正直多くはないと感じてるのですわ。
自分が見つけることが出来ないだけなのかねぇ?
他のHello!ProjectのメンバーやBerryz工房℃-uteそのメンバーの応援サイトやブログの中では頻繁に登場し、赤丸急上昇の彼女なんだけど、メインが少ないこの現状は非常に寂しく感じざるを得ないわけです。

そこで、初心者ではあるものの、自分で始めてみようかなぁ…と。

以前からやってみたいとは思っていても、なかなか勢いがつかなかったわけで…。
他の方々からやってみては?との声もあったんですが、時間も無かったんで、時間のあるときとしばらく保留のつもりだったのだわ。


ではなぜ急に変わったのか。
それは…

今日が中島早貴さん13歳の誕生日なんですよ!

どうせやるなら何かの記念日にでないとね!!
(で無いと忘れる恐れが強いのだぁ!)

ちょっと、遠まわしに誕生日プレゼントっつぅわけ…

このブログがナッキーにとってすばらしいものになればの話だがね。



なお、どのような方針で行うのかも正式に決まっていません。
もう一方の日記との兼ね合いもありますので。


以上、初報告でした。




ノソ* ^o゜) 「要するに、見切り発車なのよね?…」

(; ̄_ ̄)   「 イタタ… 」