お誕生日おめでとう!

誕生日にブログを始めることに集中して、ここでお誕生日のお祝いを出来ていませんでしたね。
もう一方の日記にはしっかりと0:00ちょうどにお祝いの手紙を書いているのでそこでご勘弁するケロ〜!



中島早貴さん、13歳の誕生日おめでとうございます。

ナッキーにとっては、℃-uteとしてイベントやハローのコンサートだけでなく、中学校生活を開始したりとこの一年間ほんとに大忙しでしたね。

これからもシングルデビュー、初ソロコンサート、そして初ツアー。
どんどん新たなステージへと上っていき、どんどん大変になっていきますね。

今日ももしかしたら誕生日どころではなくて、そのレッスンで大変なのかもしれませんね。

でも、負けず嫌いクイーンのナッキーならば、そして℃-uteならば、きっと素敵なステージを魅せてくれると楽しみにしています。

そして、これからももっと大きく羽ばたいて下さい。
そして素敵なナッキーをたくさんみせて欲しいケロ〜!!


最後に、
ナッキーにとって、happyな13歳になりますように。

でも、あまり無理はしないで下さいね。
頑張り屋さんでも、ナッキーなり〜でいいんですから。

これからもずっと、ナッキーを、そして℃-uteを応援していくケロ!




以上、お誕生日の報告でした。



ノソ* ^o゜) 「ナッキーに送ってくれた手紙とちょっと違うのね?もっと書いてたよね〜。
        あれだとなっぱさんが誰だかわかっちゃう人いるかも知れないものね…」

(; ̄_ ̄)   「それもあるけど、ナッキーにだけ伝えたい想いもあるんだよぉ… 」