桜チラリ イベ

中島早貴様への報告 file No.0004


PVの公開に引き続き、イベントの情報が出ましたね。


東京・大阪 各2回公演
福岡・名古屋・北海道 各1回公演

名古屋1回は意外でしたね。

それはともかく、携帯電話からの応募だとか。

持っていない方にとってはピンチですよ、ホント!ていうか、途中で機種変更できないよねぇ。あと携帯が壊れないことを祈るのみです。

不正入場を予防するための手段満載なわけですが、問題はどこまで応募していいのか、ということ。
一公演に対し、複数口応募できるのでしょうか。まさか、一アドレスでで一公演しか応募できないなんてことになったら…

心配で仕方ありません。
とりあえず、優先順位など詳細な対応を決めておかなければなりませんね。

以上、新曲イベの報告でした。





ノソ* ^o゜)  倉敷って、フラゲ日の朝には入ってこないんだよね?

(; ̄_ ̄)    大体夕方あたりかなぁ。

ノソ* ^o゜)  だったら、フラゲ日夕方までにかなりの当選数が出た12月ベリイベ
        みたいな惨劇にはならないんじゃないのかなぁ?

(; ̄_ ̄)    それがせめてもの救いだと思いたいね。