桜チラリ

中島早貴様への報告 file No.0003

桜チラリのPV、ついに(昨日?)出ましたね。

Gyaoで出たことに気付く前日にオフィシャルHPでCMバージョンを見たものだから、思ったより、立て続けにいくなぁ、と。

というよりも、そもそも出るとは想定していなかった、って言うのがホントのところかな?
出るとしても、発売日から2週間前とは早いのかと。

ん…そんなところか? 

でも、新曲のところにあるケド、ハローのところからも行ける様にする必要はあるんじゃないかなぁと、ちょっと老婆心。せっかくハロー専用枠があるからね。
とはいえ、ハローのファンからではなく、新たな℃-uteファンを獲得できればこれからももっと大きな展開になる可能性もあるわけだし。

でもフルで出ると、ちと、売り上げそのものに影響ないのかなぁと心配ナリ。
発売日直前にはGyaoではもうやっていないからいいのかなぁ…


コレだけを見ると、つい、DVDだけ欲しいって思う人もいるかもしれないけど…


カップリングもいい曲ですから!!   きっと…


内容についてはDVD発売してから報告したいと思います。

以上、新曲PVに関する報告でした。






ノソ* ^o゜) で、CD買ってくれるんですよね?

( ̄▽ ̄)v   自分は、もーーーーちろん!!予約済みですよ!! がっつりとね。

ノソ* ^o゜) じゃぁ、イベントも全部来てくれる?

(; ̄_ ̄)q゙   え゙…全部?    ドウシヨウ…