おはスタ

中島早貴様への報告 file No.0006


遂におはスタ℃-ute登場しましたね。

(>∀<)ノノ 「おめでとー!! おめでとー!!」
なんか、登場した瞬間、感動しちゃいましたよ。
オフィシャルに登場情報出てなかったから、若干心配だったからね。

ハロモニ。に出たり、声や曲自体はきらレボで出てたりするけど、こういった形ははじめて(だよね?)。
もう、いよいよって感じですよ〜。やっぱり、シングルCD発売って対応が違うね。


で、何がいいって、あの衣装。
ワンダ紺“桜チラリ”の衣装でしょ、あれ好きなのよ。PVの衣装よりも。リボンがついてるのがね、個人的に。

しかも、ナッキー前列! うれしいじゃないですか。


で、自己紹介。
℃-uteの名前、情熱の温度を表した℃…久しぶりに聞きましたねぇ。環境や自然に〜とか言ってたのには違和感あったからなぁ。

個人紹介では、どうしても気になるのよね。ニックネーム。
公式ニックネームはどうした?
舞美さん・梅さんは公式どおり…だったか? “まいみ〜”じゃなく“まいみぃ”だった☆カナ? 千奈美ハロショ写真紹介では“まいみん”だったケドね。
愛理ちゃん、栞菜ちゃん、まんまだしさ。
栞菜ちゃんの大阪紺での“カンカン”、結局どうなったの?
ナッキーはもう、ナッキーでいいのね。“なっきー”とか“ナッキー”とか“なっきぃ”とか
(なんか、検索用の言葉羅列みたいだけどw。)すでにそう呼んでるけど。なかさきちゃんは最近聞かなくなったねぇ。
チッサーって、どうしても犬(トナカイ)バージョンの岡井ちゃんのイメージなんだけど…
マイマイハギティーって、ホントもうそれでいいの? コンサートの際、そう呼べばいいの?


桜チラリに関しては、やっぱりいいね。何度聞いてもかわいい感じで。確かにパンチはないかもしれないけど、こういうのって好きなのよ。小気味良いから。

で、もしかして生歌? マイク電源入ってるよねぇ。12月イベのハンドベルのようにかすかに息が入ってるような… あ、でもそれじゃ違うか?

にしても、もしかして地上アナログの場合、ナッキーと栞菜ちゃん見切れてるところ多くありそうな感じ…。  地デジ買ってて良かったぁ〜。


特技に関しては…、なぜ君たちわざわざ冒険しようとする?

カミカミクイーンの舞美さんが早口得意って!!(成功したからいいものの…)

フラフープって!! あーん、ナッキーが紹介してる〜
ここで、ナッキーが“全員”って強調しちゃってるし… でも岡井ちゃんとナッキーしか出来てないし…
って、3本軽くまわせるナッキーに焦点を当てて欲しいよ〜。映像的には岡井ちゃんメインなんだもん。

ある意味、この特技、知ってる人たちにとってはツッコミできるネタだけど、ぜんぜん知らない人たちにとってはどうなんだろうね?

結構、ベリよりも多くのコーナーに絡んでて登場時間が多くてうれしかったなぁ。
長縄、ほのぼのだし。


ていうか、山ちゃんの発言で微妙に気になるのが…
手紙を読んでもらう為に呼ぶとき、「あいりーん」って聞こえたんだけど… 気のせい?、それとも知ってて??

手紙の内容は…いいやねぇ。 それよりも(ヲイ)、映像にくいいっててもうた。
だって、小学生帽子なんだもん。しかも読んでる後ろには、瞳がウルルンしてるナッキーがいるんだもん。

だけど、愛理ちゃん、あなた、心臓に悪い。
州・v・)「わたし、今年卒業するので〜」     (( ;゚Д゚))))ビクッ! 

いや、小学校卒業って分かってるけど、私、過剰反応ですか?
あんな思いはいやなんですよ〜 _| ̄|○     →     リ|*'ヮ')|



気を取り直して…w
ナッキー、相変わらずはしゃぐ時の両手の動き、かわいいのよねぇ。そして、しゃべる量多くて今回“YES!しあわせ”ですよ!!
そしてマイマイ、ふうちゃん(ももち)より自由人だわぁ〜。ポスターはもっと見せて欲しかったなぁ。
℃紺では会場でCD買ってゲットしなくちゃね。

でも今回、栞菜ちゃんの出番なかったのが残念かな?


あとは、音楽戦士とHEY!×3とポップジャムと… えーっと…
もっと見たいなぁ。

これで、もっと多くの人に興味をもってもらえたらしあわせだなぁ。
(でも、イベ紺チケの倍率・写真売り切れとか心配多いけど…)



以上、おはスタの報告でした。





追伸:


ノソ* ^o゜) 「24日・25日だって。来てくださ〜い!」

(; ̄_ ̄)  「って、完売なんすけど…、立ち見あるの??」