2007Winter LIVE DVD BOX

nappa7402007-04-10

ハロ紺2007Winter LIVE DVD BOX 買ってはみたものの、遠征や仕事でゆっくりと今日まで見ることが出来ませんでした。
とはいえ、飛ばし飛ばしで見たり、ワンダ紺だけはしっかりと何度も見てるわけで。

というわけで、だいぶ遅くなりましたが…


中島早貴様への報告 file No.0023


まずは“特典映像”
特典映像をまず最初に見るのがいつもの癖でして。

いきなり(ジャないけど)なっきぃ×愛理ちゃん”とか、
つーか、その後のさきちゃんズ”もあっついし、なっきぃ×徳さん+岡井ちゃん”も楽しいし。
見ごたえたっぷり、エッグも映ってるしね。
ステージ上とはちょっとだけ違う彼女達が見れるしね。
一番意外だったのはまいまいと雅ちゃんが手をつないで歩いてたってことですわ。


“集結!10th Anniversary”

メロン姉さんって、この機会にしか見ることないんだケド、やっぱりいい曲だし熱いわ!
それにベリキューがバックでついてるんだから、かなりぃいっす。

大きい会場での“桜チラリ”、楽しいそうに歩いている彼女達を見ててこっちも楽しくなってしまいますね。

ポッシも出てたし、こんこんも出てきたし、行けなかったことが残念で仕方ないですわ。でも、こんこんの部分無事カットされずDVDで出てきたから一安心しました。
基本的にはベリキューがらみしか行かない(行けないのほうが正確☆カナ?)から、出番は少なくなるけどエルダメンバーも見れるからやっぱり年1回集合紺は行きたいすね。

夏紺の予習にはうってつけなのでしょうかね。



ワンダフルハーツ 乙女Gocoro”

やっぱり、なっきぃが熱い!℃-uteが熱い!Berryzが熱い! そして花音ちゃんも熱い!
何はともあれ、ベリキュー!
“さあ、来たね時代が!!”ってとおり、ベリキューの時代ですよ!!

衣装もかわいいし、好きな曲が多いから目が離せないっす。
4/18まではこれを繰り返しですね。



以上、ハロ紺DVDの報告でした。


あれ、あとなんかあったような…


追記:夏のハロ紺も熱いようで… この規模だと大阪チケ取れそうにないんですけど…
いけなかったら、ゴメンネ…




从´∇`从  リ ・一・リ  ノソ* ^o゜) 「ふーん、そうなんだぁー」(特典映像参照w)
なノ∀`) 「なんとかしたいぉ〜」