お誕生日おめでとうございます。

nappa7402007-04-12

中島早貴様への報告 file No.0024

今日はあなたの大切な仲間の誕生日ですね。
今日も東京厚生年金会館でのコンサートに向けて一緒にいるのでしょうか。
みんなで彼女のお誕生日をお祝いするのでしょうか?
わたしもここでお祝いできればと思います。



鈴木愛理13歳の誕生日おめでとうございます。


今年は中学校にも進学し、℃-uteも本格的に活動開始など、とても大変な日々を送っているのでしょうか?

愛理ちゃんを認識し始めたのは昨年のワンダフルハーツ℃-uteわっきゃない(Z)を歌ったときからでしたね。実は気になったのはなっきぃよりも早かったわけで。


素敵な声、無邪気にこちらを貫く視線。そしてイベや紺・あるいは映像で見るごとに不安げだったり生意気っぽかったりと雰囲気が変わって見えて、見てて楽しかったですね。
また、応援企画でのあの衣装(第6・8弾)ではかなりドキドキした記憶があります。

さて、℃-uteもこれからますます勢いを増し、どんどん大きくなっていくでしょう。それにはやっぱり愛理ちゃんがいないとね。でも完璧すぎてちょっと不安になることもありますケド…。


  
以上、愛理ちゃんの誕生日のお祝い報告でした。





州 ・ v ・)「あ、なっきぃとの2ショット〜♪」
ノソ* ^o゜) 「2日連続での2ショットだケロ〜♪」
な^▽^*)o~♪ 「So Cute!のお気に入りのひとつっす!」
ノソ* ゜o゜) 「カバーを取らないと見れないけどね」