ずっと 好きでいいですか

中島早貴様への報告 file No.0025


うそじゃないですよね。
夢じゃないんですよね。

きっと、想いが届いたのでしょうか。



気付いていますか?なっきぃの手元には誕生日のカード以外にも私の名前が書いてある手紙が何通かあるということを。なっきぃにとっては何百通、いやそれ以上の手紙の中のひとつかもしれない。だけどそれを書いているときはもちろんなっきぃのことだけしか心の中になくって…

なっきぃが書いてくれた私の名前。大きな字で縁取りまで付けてくれて…


なっきぃがコンサートやイベント・レッスンや学校で忙しい中、この瞬間だけはなっきぃの心の中には、顔もよく知らないはずの私だけがいたのかもしれなくて…


これを見た瞬間、いや、小包の名前を見た瞬間、そう思えて…
心から感動してしまうと声って出せなくってただ涙が出てきてしまうのですね。
きっとその時は世界で一番幸せな人間は自分だったのではないでしょうか。

あなたへ誕生日のお祝いをしたくて送ったバースデーカード。ただその気持ちだけだったのにあなたからの返事…


素敵なプレゼント。本当に、本当にありがとうございます。

これからもずっと、あなたのことを好きでいいですか?





以上、直筆メッセージ色紙の報告でした。






ノソ* ^o゜)    「大切にしてケロ〜♪」

な*T▽T*)o~  「家宝にするからね!!」